mocoの日常

子育てのことなど・・

午前中の公園

こんにちは。

今日はとてもいいお天気で、息子と一緒に近所の公園へお散歩しに行ってきました。

午前中の公園は静かで穴場ですね。。

お年寄りが数人と親子連れが一組いただけでゆっくり遊べました。

 

いつも家にこもりがちの息子。

アンリミティブというアプリで遊びたくなって・・

アンリミティブという靴にセンサーを入れてスマホアプリで遊ぶといういまどきの遊びなのですが、すんなり公園へ行ってくれました。

しかも歩いて・・

 

しかも朝の洗濯干しまで手伝ってくれました☆

 

帰ったらお昼ご飯を食べて、私はお昼寝💤

少しゆっくりできました❤

 

ちなみに、うちの息子は幼稚園の頃からずっとアンリミティブの靴を愛用しています。

横幅が広くてよいらしく、他の靴ははいてくれない。。