mocoの日常

子育てのことなど・・

お休みの日は落ち着かない?

こんにちは。

今日はお休みで、朝から冷たい雨。

こんな日はゆっくり寝ていたいのに、朝早くに子供たちは起きてしまう。。

 

息子はマインクラフトで、何かの自動生成装置を作ろうとしている。

Youtubeを見ながら作っているが、そのYoutubeの説明が少し難しい。

なので、イライラしてずっと怒っている。

娘が少ししゃべっただけで「うるさいっ」と怒る。。

 

Youtubeには「簡単に作れる。」と書いてあるが、正直私も難しいなと思う。

無事完成すれば、機嫌よくなりそうだけれど。。

 

 

 

息子は怒りっぽく、娘はずっとしゃべりかけてくる。。

休みの日は落ち着かないのか・・